« じっばいじだ | トップページ | ラテンのリズムで »

「のび、ブラウン」と青い実

時々ポツポツと売れる「いぬすき2」の「のび、ブラウンTシャツ」。
今日、久々に売れて超嬉しい♪
Tシャツがよく売れる季節になってきましたものね。

Photo

イラスト部分をアップにするとこんな感じ↓

Photo_2

サクッと描いた絵だけど、私自身も気に入っていて、色違いの「のび、ピンク」のTシャツを持っています。
意外と「のび、ピンク」は数色あるライトカラーTシャツのどのカラーとも合いやすく、これが一番出るかと思っていたのだけれど、購入されるのは「のび、ブラウン」ばかり。
こういう読みがちゃんと当たるようになると、世間の傾向が分かっているという事になるのでしょうね。

数日前に花が咲いていた我が家のフルーツトマトですが、本当にちゃんと実が生るのかと、半信半疑でした。
ちゃんと実が膨らみだしましたよ。

Photo_3

こんな青い実が、あちこちに付いてます。
熟すのが待ち遠しいけど、熟した途端にカラスについばまれやしないかと心配な日々。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« じっばいじだ | トップページ | ラテンのリズムで »

「いぬすき2」」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も買うならブラウンかも。なんかナチュラルな雰囲気がいい感じです。
でも作る方は「絶対こっちが売れる!」と思ったのと反対が売れたりしますよね・・・なんでしょうねアレ。
私的には本乗せペンギンと空飛ぶ蛙がかなりツボです。

フルーツトマトを以前ベランダで栽培して、塩トマトを意識して水遣りほとんどしなかったんですよ。
そしたらものすごく皮の堅いトマトができちゃって失敗した~と思って食べたら、激甘トマトでした。
またつくってみたいなー。

投稿: かえる | 2008年6月28日 (土) 10時10分

かえるさんのところから、遊びに来ちゃいました~
あわさんもこんな素敵なブログを開設されたんですね♪

「のび犬」、これはツボにはまりました。
私はピンクが好きなので、ピンク注文するかも。。。
オレンジも好きです。
どちらも素敵な色だった場合、特にネットだと実の色がわからないので無難な方のブラウンを選ぶかも知れませんね。

「ひとごこち」もアイテムが随分増えていますね。
カードがとても素敵です。
プレゼントにそっと添えたり、ちょっとしたメッセージカードがお洒落だと、それだけでも嬉しくなっちゃいます。

トマト、大好きです。
美味しいトマトが出来ますように♪

また、遊びに来させて下さいね。

投稿: | 2008年6月29日 (日) 08時46分

↑すみません。
名前を入力忘れてしまいましたsweat02
fukuでしたsweat01
よろしくお願い致します。

投稿: fuku | 2008年6月29日 (日) 08時49分

cherryかえる様
あ!本乗せペンギン、気に入ってくださった?
嬉しいです♪
ペンギンの生地が可愛くて買ったはいいけど、帽子にするにもバックにするにも今一つ…、で、ブックカバーを作る事にしたんだけど、いざデザインを考えてみると裏地に使った方がいいなぁと。
じゃあ、表側には消しゴムはんこでペンギンのイラストをポンと押そうと思って出来たのが、本乗せペンギンなんです。
で、意外と可愛いので「いぬすき2」の方にも使ってみたんですよね。
実は、本乗せペンギンシリーズ、いくつか作りたいと思ってるんですよ。


cherryfuku様
いらっしゃいませ♪
「レモンの気持ち」の方は、あくまでもレモンのアルバムを作るような気持ちでやっているので、そこに「いぬすき2」はともかく、「ひとごこち」の事まで書くのはちょっとなぁと。
それでこちらを立ち上げたのですけど、商品のことばかり書くのもなんなので、こちらはちょっと自由にやってます。
メッセージカードは、「レモンの気持ち」のカウプレにするつもりですので、狙ってみてください♪

投稿: あわ | 2008年6月29日 (日) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/21866619

この記事へのトラックバック一覧です: 「のび、ブラウン」と青い実:

« じっばいじだ | トップページ | ラテンのリズムで »