« インドポップス | トップページ | 「のび、ブラウン」と青い実 »

じっばいじだ

先日、Tシャツで一足先に商品化しちゃったけど、消しゴムはんこも出来上がったし、早速ブックカバーを製作してみました。

Photo

なぁんか、デザインもイマイチで、スタンプも汚い押し方になってしまった…orz
し、しかも、

Photo_2

こりゃー作り直しってか、デザインから考え直しだなぁ。

デザイン考える時間が一番楽しくもあり、苦しくもある時間。
産みの苦しみってやつですかねぇ。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« インドポップス | トップページ | 「のび、ブラウン」と青い実 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

は!!テープ惜しい・・・
出来上がってこういうのみつけると、しばらくぼーぜんとしません?
どうごまかそうかとか、ほどいてやり直そうかとか、もうこのままで自分で使えばいいやとか、一瞬のうちに色々考えたり。

デザイン考えるのって確かに楽しくもあり、苦しくもありですよね。
「もー、今日は何にも思いつかない!」って日も多々あります。デザイナーさんってそう考えたら凄いですよね。
あ、あわさんうちもリンクさせてもらいますねー(←勝手に・・・

投稿: かえる | 2008年6月23日 (月) 16時52分

cloverかえる様
はい。一瞬のうちに考えました。
そして、ほどいたところで、デザインも納得していないので、また縫い直す気力なっすぃんぐだなぁ~と思って、自分で使うようになりました。
裏返す為に縫い合わせてない部分もそのまんま…。
どんだけやる気なくしてるんだって感じです。

私も!!なんっにも思いつかない日、あるある!
リンクありがとうございます♪

投稿: あわ | 2008年6月24日 (火) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/21822563

この記事へのトラックバック一覧です: じっばいじだ:

« インドポップス | トップページ | 「のび、ブラウン」と青い実 »