« ショルダーポーチただいま製作中 | トップページ | 一段落 »

とりあえず完成

ショルダーポーチ、とりあえず完成です。
でもポーチと言うよりポシェットです。
と、言うわけで、ショルダーポーチ改め、ショルダーポシェットの完成です。

Photo

この前の生地は内側に使いました。

Photo_2

これとこの青バージョンを3個ずつ作る予定なのですが、どうしても一番最初に作った物って試作品な感じになってしまう。
作ってる最中に迷いが生じて、2個目でマイナーチェンジしちゃったりするんだよなぁ。
そうすると、1個目とは微妙に違うものになってしまって、結局1個目をお蔵入りさせてしまったり…。
う~ん、1個目、オークションに出そうかしら…。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« ショルダーポーチただいま製作中 | トップページ | 一段落 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

そうそう、そうですよね。
最初作ったやつってぜったい試作品ぽくなりますよね。
だから私は最初は習作を作るようにしてますよ。
でも習作作った時点でもう満足して飽きちゃったり(笑)

オークションいいですよ!ハンドメイドは今大人気ですし。
是非是非あわさんも。
内側のタグのポイントが可愛いです~♪

投稿: かえる | 2008年7月 9日 (水) 09時38分

clipかえる様
そうですね~。
せっかく作ったのでオークションに出してみようかな。
スタート時の金額をどのくらいに設定したらいいのかとか、あちこち皆様のを見て研究中なんです。

投稿: あわ | 2008年7月10日 (木) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/22143806

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完成:

« ショルダーポーチただいま製作中 | トップページ | 一段落 »