« とりあえず完成 | トップページ | スタイを作ってみました »

一段落

ちょっと暇だったので、「レモンの気持ち」の方でカウプレ企画をしたんですけど、どういう訳だか、プレゼントする方も決まってプレゼントの品々を準備しようかというところで、何故だか急にバタバタとせわしなくなってしまい、このブログもしばらく放置状態となってしまったけれど、とりあえず一段落したかなと。

そんな訳でアップできずにいましたが、実はとっくにショルダーポシェット完成してました。

Photo

せっかく完成したので、早く「ひとごこち」に並べたいのだけれど、もしかしたら委託販売先が決まるかもしれず、そっちの方に出すかもという事で、見合わせています。
でも赤と青、それぞれ3個ずつ作ったので、それぞれ1点ずつ「ひとごこち」に並べてもいいかなぁと。

一番最初の試作品はやっぱりオークションに出そうと思っているものの、バタバタに突入してしまい、いまだ出品できず。

他にも作りたい物はあるし、やらなきゃいけないこともあるし、なかなか思うように進めずもどかしいけれど、焦ると色々雑になるから、ここは一つ一つきちんきちんと終わらせていく事を繰り返していくしかないのでしょうね。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« とりあえず完成 | トップページ | スタイを作ってみました »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/22482603

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落:

« とりあえず完成 | トップページ | スタイを作ってみました »