« ラテンのリズムで | トップページ | とりあえず完成 »

ショルダーポーチただいま製作中

この前のブックカバーは保留のまま、色違いのショルダーポーチが作りたくなり、いそいそ製作中です。

Photo

基本的に汚し屋さんなので、前に悩んで放置中になった色々なものを、4割くらいしか片付けていないうちに、次を作り始める悪い癖が…。
テーブルの上の作業スペースが狭くて作業がしにくいと分かっているのに、作業途中で耐え切れなくなって、うぉー!!っと猛烈に片付けだすまでそのまんま。

次の作品に取り掛かる前に、きっちりお片付け出来る人が羨ましいです。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« ラテンのリズムで | トップページ | とりあえず完成 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

あわさんお久しぶりです!
あたし生きてましたーw
みんな色んな物作れてすごいですねぇ
あたしは相変わらず非生産的な生活を送っています。。
ちびちゃんわんわんくんに似てきたでしょ^^
最近は性格も似てきてすっかり世話焼きさんです。

投稿: ニキティ | 2008年7月 4日 (金) 11時54分

catfaceニキティ様
お久しぶりです~♪
5チワちゃん、皆元気かしら?
いやぁ、色んな物が作れるというほど作れているわけじゃないんですけどね~。
でもこれしか出来ないので、頑張ってます。
また「レモンの気持ち」の方でも、こっちでも、どっちでも、遊びに来てくだされ~。

投稿: あわ | 2008年7月 4日 (金) 23時56分

ニキティちゃんは生きてました!(笑)
この生地めっちゃ可愛い~。クロスステッチのプリントなんですね。
赤と白の組み合わせって、永遠ですよね。

私もあっちこっち作っては途中で寝かせ、思い出しては引っ張り出して仕上げるの繰り返しですよ。
特にパターンの修正はなかなか進まず・・・中途半端なパターンがファイルに沢山詰まってます。
うちはアトリエが寝室兼で狭いので、一回一回片付けなければいけないので不便です。
次引っ越す時は絶対にアトリエを別室に設けたいです!

投稿: かえる | 2008年7月 5日 (土) 18時07分

hairsalonかえる様
私も作業部屋は仏間なので、本当は片付けないとご先祖様からお叱りを受けそうなのですが、やっぱり片付けないと寝られないとかご飯が食べられないとか、具体的な不都合がないと、なかなか片付けられないものですね。

この生地、ポーチバッグの内側の生地として使ったので、出来上がった物は外側は割りとシンプルなんですよ。

投稿: あわ | 2008年7月 7日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/22056691

この記事へのトラックバック一覧です: ショルダーポーチただいま製作中:

« ラテンのリズムで | トップページ | とりあえず完成 »