« 散財 | トップページ | 芸森アートマと男鹿和雄展 »

オーガニックコットンのスタイ

この前から書いていました、オーガニックコットンのスタイが完成しました。
「ひとごこちに」アップしております。

Photo

アトピーとか、肌がかぶれ安い赤ちゃんて、どのくらい敏感に反応しちゃうんだろう。
せっかくのオーガニックコットンなので、ちょっとこだわって、糸も抗菌ミシン糸を使って作りましたが、マジックテープはナイロン100%なんですよね~。
直接肌には触れないはずだけど、もしも私がかぶれやすいお肌の赤ちゃんのお母さんなら、マジックテープはちょっと警戒するかも…。
でも利便性を取るなら絶対マジテがいいだろうし。
と、いうことで、とりあえずマジックテープで作りましたが、ご希望であれば樹脂製のスナップに付け替え可という事にしました。

本当はもう1種類、スタイを作りたかったのだけど、いくつか材料の買い忘れがあって保留にしてます。
そんな訳で、ペンケースの製作を進めています。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« 散財 | トップページ | 芸森アートマと男鹿和雄展 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/22968963

この記事へのトラックバック一覧です: オーガニックコットンのスタイ:

« 散財 | トップページ | 芸森アートマと男鹿和雄展 »