« 自然の恵み | トップページ | オーガニックコットンのスタイ »

散財

先日予告した通り、オーガニックコットンのスタイを製作すべく、生地を買いに行きました。
そうしたら、夏物処分セールだとかで、色々お安くなっていたのです。
そのお安くなっている生地の中に、見た瞬間、『この生地でペンケースを作りたい!』と頭の中で完成品が浮かんできた生地がありました。
そんな訳で、その生地もは勿論、完成に必要な生地数種類も購入。

Photo

右から2番目の生地がペンケースにしたいと思った生地です。

この他にも、母からリクエストされていた、姉のこれから出産する赤ちゃん用のおくるみの生地なんかも買い込んで、いやー、もう、お金使っちゃったなぁ。
買い込んだ分、バリバリ作らねばです。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« 自然の恵み | トップページ | オーガニックコットンのスタイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セールやっていると、買わないと損した気分になってしまい、つい買っちゃいますよね。
たくさんの生地、創作意欲も沸くというものscissors
オーガニックコットンのスタイ、待っていますよ~lovely

↓パスタ、美味しそう~restaurant
トマト、美味しそう~
私も冷凍庫にトマトいれてありますhappy01
但し、スーパーで買ったトマトですけど・・・

投稿: fuku | 2008年8月 9日 (土) 17時10分

budfuku様

スタイ、4~5日中には完成して、アップできると思いますので、お待ちくださいね~。

ミニトマトやフルーツトマトは普通のトマトより育てやすいんですって。
実際、水遣りだけほとんど手を掛けなかった我が家のトマトも美味しく出来上がりました。
fukuさんも来年あたりチャレンジしてみるといいですよ。
1株だけでも、しばらくトマト三昧の日々を楽しめますよ♪

投稿: あわ | 2008年8月10日 (日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/22811869

この記事へのトラックバック一覧です: 散財:

« 自然の恵み | トップページ | オーガニックコットンのスタイ »