« 肌着完成 | トップページ | ルームシューズ試作 »

嬉しいメール

先日、スタイをお買い上げ頂いたfukuさんから、嬉しいメールをいただきました。
スタイは姪っ子さんのお子様用にとお買い上げいただいたのですが、そのお写真を送って下さったのです。

Photo

お布団のように掛けられているのがスタイ(*≧m≦*)

姉の子用に肌着だのおくるみだのも作りましたけど、こんなにちっちゃくて大丈夫なのかしらと思ったものですが、産まれたてほやほやの子には、これでもまだ大きいんですね。
赤ちゃんってちっちゃいんだなぁと改めて思いました。

Photo_2

本当は可愛らしい赤ちゃんのお顔を皆様にもお見せしたいところです。
fukuさんからも産まれたての赤ちゃんの顔なんてすぐに変わっていくしと、顔出しOKの許可は頂いているのですが、残念ながら何が起こるか分からない世の中ですから、やはりお顔は隠す事にいたしました。

お買い上げを頂いた方からの写真をメールして貰っていたかえるさんの記事を見て、私もお買い上げ下さったからあんな風に喜ばれる物を作っていきたいなぁと思っていたところでしたので、お写真を頂けて本当に嬉しかったんです♪

これからもうんと精進して、良い物を作っていきたいと思います。
とか言いながら、つい最近かわいいピンクッションのアイデアが浮かんで作ろうとして、型紙作りの段階で、どうにも上手く形が出なくて挫折しちゃいましたが。
ほんとにまだまだ修行が足りません。もうちょっと頑張らねば。






お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« 肌着完成 | トップページ | ルームシューズ試作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、ほんとうにありがとうございましたlovely

肌触りがとっても良いし、可愛くてお洒落だし、
姪の喜んでいる顔も送りたかった位です(笑)
私も寝ている姪の子にスタイをあててみて、
赤ん坊ってこんなに小さかったんだぁと思っちゃいました。
ほんとうにお布団をかけているみたいですもの(笑)
これが数ヶ月もすれば、ぴったりサイズになってしまうんですから、すごいです。

ほんとうに手作りの物は心が暖かくなります。
この子も幸せいっぱいだわnotes
また、よろしくお願いしますconfident

投稿: fuku | 2008年9月23日 (火) 22時55分

notes fuku様
こちらこそありがとうございました!
こういうメールを頂くと、励みになります。
これから赤ちゃんの成長も楽しみですねheart

投稿: あわ | 2008年9月24日 (水) 01時24分

お写真いただけるとホントうれしいですよねヽ(´▽`)/
それにしてもスタイがこんなに大きいなんて、改めて赤ちゃんて小さいなあ~って思いました。
お洋服作ってても小さなって思いますけど、やっぱり新生児は特別ちっちゃくて可愛いですね。
すくすく元気に大きくなってほしいなあ~

投稿: かえる | 2008年10月 5日 (日) 16時06分

sunかえる様
ねえ、ちっちゃいよね~catface
ほんと、元気に育って欲しいね!

投稿: あわ | 2008年10月 6日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/23945059

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいメール:

« 肌着完成 | トップページ | ルームシューズ試作 »