« 風鈴の音 | トップページ | 通帳ケース »

新作スタイをアップしました

以前材料の買い忘れなどで保留にしていたスタイを完成させました。
縁取りのパイピングは、もっとすっきりとしたミントグリーンの生地にしたかったのですが、ちょっとくすんだ色合いも、そんなに悪くはないなぁと思っております。

以前から「ひとごこち」のタグの図案を考えていたのですが、やっとこんなイメージかなぁと思う図案が出来たので、早速消しゴムはんこを作って、スタイのタグに押してみました。

Photo

やっぱり気に入らないなぁと思うまで、当分このデザインのタグを使うつもりです。

「ひとごこち」にアップしておりますので、覗いてみて下さい。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

|

« 風鈴の音 | トップページ | 通帳ケース »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/23472270

この記事へのトラックバック一覧です: 新作スタイをアップしました:

« 風鈴の音 | トップページ | 通帳ケース »