« 久々に | トップページ | きっかけ »

またまたご無沙汰です

随分長い事、こちらのブログを放置しておりました。
気にして覗きに来てくれていた方、あまりいないとは思うのですが、もしもいたらごめんなさい。

実は放置している間に、ドロップシッピングサイトで取り扱われている商品に興味を魅かれて、ドロップシッピング商品のセレクトサイトなど立ち上げてみたりもしておりました。
しかも、2つも…。

だってねぇ、取り扱われている商品が当然違う物ですから、こちらのこの商品と、そちらのその商品、両方ステキheart01カワイイnoteなんて思っちゃう訳ですよ。
そしたら、両方とも「これカワイイよね~notes」ってお友達に見て貰いたくなるのが、乙女のサガってものではないかしら。

だってこんなかわいいのがあるのよ!

こうやって一つだけ紹介する分には、それぞれのドロップシッピングサイトで立ち上げたブログやHPで、事足りるんだけど、それぞれのサイトの物を組み合わせるとステキheart01って思うことがあって、でも、当然の事ながらそれぞれで立ち上げたブログやHPに、別サイトの商品へ誘導するような事は書いてはいけない縛りがあったりするわけです。
その縛りの垣根を乗り越えるには、新たにどちらのサイトとも関わりのないブログサイトやHPを立ち上げなくちゃならないわけで、いったい私はいくつサイトを立ち上げなくちゃならないの!?って事になっちゃうんです。

そこで、新たに立ち上げるくらいなら、放置状態になっている当ブログを利用しようかと。
ここなら今まで通り「ひとごこち」の事も「いぬすき2」の事も書けるしねwink

そんな訳でタイトルも新たにリニューアル!ついでにテンプレも変えてみました!
これからは雑貨好きの私が見つけたかわいい物、気になる物なども載せていこうと思います!

|

« 久々に | トップページ | きっかけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1048710/28040180

この記事へのトラックバック一覧です: またまたご無沙汰です:

« 久々に | トップページ | きっかけ »