音楽

ラテンのリズムで

ネットサーフィンしていたら、こんなの見つけちゃったんです。

プレイズYMO Music プレイズYMO

アーティスト:セニョール・ココナッツ・アンド・ヒズ・オーケストラ,マウス・オン・マーズ,バーント・フリードマン,細野晴臣,コンスタンツァ・マルティネス,ダンディー・ジャック,テイ・トウワ,アクフェン,高橋幸宏
販売元:インディーズ・メーカー
発売日:2006/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

若かりし学生時代、テクノ大好きっ子だったんだよね~。
セニョールココナッツってクラフトワークやディープ・パープルなんかもカバーしているらしいんだけど、またもやYou Tubeで検索したり、Amazonでも試聴できるので、拝聴してみますと、これがいい!
今までにもYMOのカバー曲って聞いたことあったけど、今一好きになれないなぁと、やはりオリジナルの魅力には敵わないものなのかと、思ったものだけれど、これは気に入りましたのよ。

これはオススメ!
と、言うよりも、うっかり忘れ果てて買いはぐってしまわぬように、こうして記事にしてるんですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インドポップス

「世界の車窓から」でBGMにかかっていた音楽。
何かいいので、調べに調べたらあった。

インドのマドンナとかそんな感じなのか?
めちゃいい。CDほすぃ~~。








あわ店長のお店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

| | コメント (2) | トラックバック (0)