「いぬすき2」

久々に

ここしばらく、全然描いていなかった、「いぬすき2」のイラスト。
久々に描きました。

まず、マトリョーシカ。
Reductioncazr073c

まず、マトリョーシカ。
「いぬすき2」らしく、わんこのマトリョーシカもいます。
イメージはお母さんと子供と愛犬の、家族をイメージしたのですが、だったらお父さんも入れるべきだったなぁと、今更気付いたりして。

マトリョーシカ
マトリョーシカ

2,520円

マトリョーシカ
マトリョーシカ

2,678円

他にも色々なアイテムがあります。
てか、しばらくイラスト描いていない間に、アップソールドさんたら、Tシャツアイテムがもの凄く増えました。

それから以前は私の持ってるお絵かきソフトのファイル形式の関係で、濃い色用の絵を作成できなかったのですが、アップソールドさんの受け付けられるファイル形式が変わったおかげで、濃い色用が作成できるようになりました。

ただ、以前描いたのを濃い色用でとリクエストされると、ちょっと厳しい場合もあるかも…。
リクエストのある方は、ご相談下さい。
善処します。

それから、もう一つ。

Reductioncanuj5ut

テリアたちがボール遊びしているイラストです。

一応鳥獣戯画のタッチを真似して描いてみたのですが、どうですかぇ。
ご興味のある方は↓の「いぬすき2」のバナーをクリックして、覗いてみて下さい。






お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「のび、ブラウン」と青い実

時々ポツポツと売れる「いぬすき2」の「のび、ブラウンTシャツ」。
今日、久々に売れて超嬉しい♪
Tシャツがよく売れる季節になってきましたものね。

Photo

イラスト部分をアップにするとこんな感じ↓

Photo_2

サクッと描いた絵だけど、私自身も気に入っていて、色違いの「のび、ピンク」のTシャツを持っています。
意外と「のび、ピンク」は数色あるライトカラーTシャツのどのカラーとも合いやすく、これが一番出るかと思っていたのだけれど、購入されるのは「のび、ブラウン」ばかり。
こういう読みがちゃんと当たるようになると、世間の傾向が分かっているという事になるのでしょうね。

数日前に花が咲いていた我が家のフルーツトマトですが、本当にちゃんと実が生るのかと、半信半疑でした。
ちゃんと実が膨らみだしましたよ。

Photo_3

こんな青い実が、あちこちに付いてます。
熟すのが待ち遠しいけど、熟した途端にカラスについばまれやしないかと心配な日々。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

全柄Tシャツ

ブックカバーをわんこ柄にしたくて、消しゴムはんこ用にデザインした絵が何だか気に入ってしまった。
それで「いぬすき2」でどどんと全柄Tシャツにしてみちゃった。

Reduction2_2

渋めの色もいいかもと、色違いで。

Reduction

モデルは愛犬レモン。
ウチの子のも作って!というリクエストのある方は、コメントでもメールでも、どうぞお気軽にリクエスト下さい♪








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ Banner2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しい知らせ

忘れた頃にメールで送られてくる、「いぬすき2」の売れたよ速報。
ドロップシッピングで、お客様の管理を自分でしているわけではないので、どこのどなた様が購入してくださったのか分からないのが、残念ではある。
気に入ってくれていたらいいなぁ。

今回売れたのはこれ。

金魚
金魚

画像が小さいですが、以前自分で同じデザインのTシャツを、愛犬レモンに買ってあげたのだ。

Photo

あは、これでも分かり難いか…。








お店はこちら
 

ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)