雑貨

ルームシューズもいろいろ

以前、ハンドメイドのルームシューズを作って、画像を公開しましたが、その後足首まであるルームシューズも作成しました。
やっぱり足首まであると暖かいですheart
でもね、形が上手く出せなくて、お恥ずかしいのでお披露目はしませんでした。
それで、どうすれば綺麗な形のなるのかなぁと、色んなルームシューズを見まくっていたのですが、ドロップシッピングサイトにも面白いルームシューズがありました。
以前のルームシューズの記事にも書きましたが、この時期の私のかかとはごっちごちで、靴下なんかすぐに穴が開いちゃうと書きましたが、そんな私にとって非常に気になるルームシューズ、その名も「かかとしっとりルームシューズ 2色セット」!

PhotoPhoto_2 

見た目も可愛いです♪
デザインで言えば、かえるさんが以前作って公開していたルームシューズには適わないけど、重要なのは本当にこれでかかとがツルツルになるの!?ってところです。
う~ん、試してみたい。

それともう一つ。
ブログやネットショップをやっていて、ネットサ-フィンも決して嫌いではない私。
当然パソコンタイムは長めです。
そもそも、そのPCタイムで足が冷え切ってしまうのでルームシューズを作ろうと思い立ったわけですからね。
そしたらこんな物見つけました。

USBと接続ですって!PCに繋げると暖かくなるルームシューズ!
商品の説明部分が途中で切れておりますが、USBでも、バッテリーでも暖まるこの冬一番の快適スリッパ!!足もとが冷える~、パソコン部屋に暖房入れられな~い、そんな時はUSBあったかスリッパの出番。USBと接続するだけで、じんわりと暖まるスリッパです。バッテリー内蔵で、パソコンがない部屋でも、ケーブルレスでご利用も可能です。と、書いてあります。
世の中には色んな面白い物があるのね~。

| | コメント (78) | トラックバック (0)